大阪の看板たちをビデオ撮影

大阪の町といえば、名物はたこ焼き、お好み焼き、串揚げ、ふぐ・・・さすが商人の町、食い倒れの町大阪です。

おいしいものが安くて本当に勢いがあって素晴らしいと思います。

それに、オモロイ大阪のおばちゃんもある意味名物ですよね。

大阪、道頓堀沿いにあるあの派手な電飾の看板!

大阪をビデオ撮影するのなら、やっぱりこの看板をビデオ撮影しなくては意味がありません。

まずはビデオ撮影のロングショット。

ロングショットは看板たちをワイドにとらえるのでまさしく大阪という風景をしっかり感じる事ができる映像になります。

そこからミドル。

ふぐの看板などを中心にどんな看板があるかを具体的に見せていきます。

面白い看板や飾り物が多いのも大阪の名物。

これは面白いというものがあったら、アップショットにして、より詳細に何かわかるように撮影していくと楽しいですし、家族で見たときに「ああ、あれ、面白い顔だったよね」なんて思い出話になります。

コメントは受け付けていません。